3月ですよー

2017-03-08

おはようございます。

いやーあっという間に3月ですね。もうすぐ、春ですよー。

整骨院関係でいきますと先月末は、鍼師・灸師の国家試験でこの前の日曜日は、柔道整復師の国家試験でしたね!

この季節になると、新生活の事を考えたりしますよね。

もう、就職先や進学先が決まった方もいればこれから探す方もおられると思います。

これから、探そうかという方に朗報です!

当グループでは、新しいスタッフを募集しております。

まずは、HPのここをクリックしてみてください!!!

20170307_113337.jpg を表示しています

観て頂けました?

もちろん、卒業、入学を控えている方だけでなく既に卒業されてる方でも大丈夫ですので少しでも気になりましたら一度お電話ください。どこの院でも対応可能ですよ。お待ちしております。

 

ちなみに、3月20日(月・祝)は、診療します。体調崩しやすいのでお気をつけください。

梅津院 輪島

«
»

本院(桂院)
西陣院
梅津院

ページの先頭へ
本院(桂院)西陣院梅津院